のんびり、屋根の上で。

どうも~。初めましての方は初めまして。 知ってるよ!って方はいらっしゃいませ。 マビ・リアル等色々書いていこうと思います 温かい目で見てやってください



久しぶりに・・・・・。

ども、明人です。
まず最初に・・・・。
すみませんでしたあああああああm(。_。;))m ペコペコ…。

最近色々とやることが多く更新できませんでした。
今年は忙しいので難しいですが、これからはこういう事が少なくなるよう努力します・・・・多分・・・。

ではでは。今回はこんな感じで。

昨日(2/29)は・・・・

ども、明人です。
昨日は、関東で雪が降りましたね。
朝の寒さが異常でした・・・・・・。
でまぁ、例によって例のごとく写真を撮りました。

ま、こんな感じですかね。

累積が・・・・

どもども、明人です。
ついに累積が4kになりました!
SSがこちら↓
累積4k
まぁ、こんな感じです。
今回はこれだけです。

久しく・・・・ペ中に。

ども、1日2連続更新がかなり久しぶりな気がします。

えと、今日から3日前かな?
ペ中行きませんか?との御誘いを受け、久々に行ってきました!


[Read More...]

久しく。

ども、明人です。

最近もまだまだ寒いですね~・・・・風邪には注意しませんとね!


さてさて、昔のブログの時は1回だけ料理した写メを載せたような載せて無いような・・・・

んで、久しぶりに載せてみる事にしましたよ。
[Read More...]
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

